« 猫の写真展に行ってきました。 | トップページ | うちの子 »

2016年1月11日 (月)

明けてました。

明けましておめでとうございます。

随分久しぶりの更新です。 ゼルオです。(◎´∀`)ノ
そして。。。。
Ran1
もけもけ大王、爛丸君です。
トリミングしたてより、モケモケの方が好みだしぃ。。。
寒いからモケモケでいとくか? 
って事でかんなりモケモケになってますが。。。
彼は元気です。(*≧m≦*)
毎日、六甲山系のハイキング道でお散歩してますんで、爛君も
かなりマッチョに磨きが掛かってきました。。
体重に合った服を着せても、超鳩胸なので。。。暫くすると。。
裸にワイシャツで、胸ボタンは外して胸毛を見せてるイタリア人のダンディなおっさん!?
遠山の金さん!? ※片手が服からはみ出る。。
怒った時の、ケンシロウ!? ※上半身裸
夏場に環状線に現れる変態おじさん。 ※全裸
という感じで変化していきます。
太ってるのか?って思って散歩の回数を一日2回にしたり、
食事の量に気をつけてても8.3キログラムから減りません。。
脂肪ではなく、どうやら筋肉がついたようなので。。
老後は元気に過ごしてくれたらいいんですが。。
毎日元気で傍にいてくれたら、それだけで幸せです。
これからも宜しくね。 爛君。。
Ran2
モケモケやねぇ。 可愛いやん。happy02
dog ・・・
えっ? おとーちゃんのカツラ用の毛を集める為に
伸ばしてるんやろ?って!?Σ(゚д゚;)
アホかぁ。そ・・・そんなことあるかぃ。。おとーちゃんはフサフサやで。。うぅ(涙目)
今年も宜しゅうお願い申し上げます。m(_ _)m

|

« 猫の写真展に行ってきました。 | トップページ | うちの子 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

【ソープさんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

大阪~神戸~淡路と車で巡られたんですね♪

最近は旅に行ってないなぁ。。

羨ましいッス。

妻の実家の岡山には爛君連れて良く帰ってますけどね。。

あぁ~っ旅に行きたくなってきた。。

不定期ですが、更新するように頑張ります。

ありがとうございます!

投稿: ゼルオ | 2016年1月26日 (火) 22時50分

復活してくだされ〜!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私事ですが、昨年秋生まれて初めての大阪〜神戸〜淡路と車を使って旅してきました。
友人が高速より一本山側(六甲側?)を走っていろいろ教えてもらいながら通過してきました。
その辺りのお住まいなんですね〜。妙に感慨深いです(笑。

投稿: ソープ | 2016年1月24日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/63046899

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてました。:

« 猫の写真展に行ってきました。 | トップページ | うちの子 »