« 明けてました。 | トップページ | 僕を散歩に連れてって♪ »

2016年1月30日 (土)

うちの子

【親子ですから】
こんばんは。ゼルオです。(◎´∀`)ノ
ちょっと妻に言って、久しぶりに親子のツーショットを撮って貰いました。
やっぱり親子ですよねぇ。そっくりです。
なんつって。

Zeruoran

大分寒くなってきましたね。
うちで育ててるゼラニウムの花も落ちてしまいました。
冬って感じになってきましたね。。。
早く春が来て欲しいですね。
Hana
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノぉぃおぃ
食べさせちゃ駄目よ。。
頭からお花が咲くよ。。。
うちの可愛い坊やは、今日も元気です。( ̄▽ ̄)
もう。。日に日に可愛くなっていきますねぇ。。。
オキシトシン(愛情ホルモン)が出まくりです。。。
Baby

今日も平和でありがとう♪

いつも一緒でありがとね。爛君heart04

|

« 明けてました。 | トップページ | 僕を散歩に連れてって♪ »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/63142616

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子:

« 明けてました。 | トップページ | 僕を散歩に連れてって♪ »