« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月20日 (土)

わやくちゃ爛丸君。

【サークルの中の懲りない面々】

ど~もぉ♪ (◎´∀`)ノ ゼルオと~ちゃんです。

うちの爛君ですが。。( ಠωಠ)

サークルの中で出して欲しいとええ顔で待ってます。

Ori


はいはい。おはよう♪

よう寝れたかぃ?

抱っこしてみると。。。。。

Dakko

あんまり嬉しくないらしいです。。ι(´Д`υ)なんでじゃぁ~っ

お父ちゃんだと嫌なんかぁ?

いっつもお母ちゃんの膝には行くんですけどねぇ。。

やっぱり男の子じゃのぉ。。(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

山のパン屋さんへ

【パン派bread?ご飯派riceball?】

こんにちは♪ ゼルオです♪(◎´∀`)ノ

小腹が空いたので、爛君と一緒にテラス席で食事でもしようかとお出掛けです。

有馬のパン屋さんに行こうかなぁ♪

Nandesuka
爛君はパン好き?

Pero
山のパン屋さんの惣菜パン、美味しいぞぉ♪

スープと一緒に頂きましたが。。。

例によって、写真撮るのも忘れて完食しちゃいました。。

爛君にも少しお裾分けしました。

人の食べ物は、あんまりあげたらアカンねんけどなぁ。。。(;;;´Д`)

ちょっとだけよ。。。んまかった? dogぅん♪


Kanban
それにしても、OPEN 9:00~日暮れまでってのが良い感じです。

ご馳走様でした。(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

僕を散歩に連れてって♪

【いつもの風景】

(◎´∀`)ノこんちは♪ゼルオです。


さて。。今日もうちの子は。。。こんな感じです。


Sanpo
ご飯より散歩が大好きな爛君です。

もう散歩っていうより、どっちかっていうと

ランニングになってしまうんですけどね。。。(;;;´Д`)ゝふぁぁあぁっsweat01

少しは疲れさせないと、元気が有り余っているようで大変なんです。。。

今日も車で近くの自然公園まで行ってきました。

Happy_2
六甲山の山道を散歩です。(;´Д`A ```ふひぃ。。sweat01

ほぼ登山ですわ。。足がパンパンになります。。。

でも、爛君はへっちゃらです。。。

まだまだ、元気な爛君です。このままずっと元気で居てくれたら幸せですね。

明日も元気に過ごそうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »