« 僕を散歩に連れてって♪ | トップページ | わやくちゃ爛丸君。 »

2016年2月13日 (土)

山のパン屋さんへ

【パン派bread?ご飯派riceball?】

こんにちは♪ ゼルオです♪(◎´∀`)ノ

小腹が空いたので、爛君と一緒にテラス席で食事でもしようかとお出掛けです。

有馬のパン屋さんに行こうかなぁ♪

Nandesuka
爛君はパン好き?

Pero
山のパン屋さんの惣菜パン、美味しいぞぉ♪

スープと一緒に頂きましたが。。。

例によって、写真撮るのも忘れて完食しちゃいました。。

爛君にも少しお裾分けしました。

人の食べ物は、あんまりあげたらアカンねんけどなぁ。。。(;;;´Д`)

ちょっとだけよ。。。んまかった? dogぅん♪


Kanban
それにしても、OPEN 9:00~日暮れまでってのが良い感じです。

ご馳走様でした。(◎´∀`)ノ

|

« 僕を散歩に連れてって♪ | トップページ | わやくちゃ爛丸君。 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/63204576

この記事へのトラックバック一覧です: 山のパン屋さんへ:

« 僕を散歩に連れてって♪ | トップページ | わやくちゃ爛丸君。 »