« うちの子 | トップページ | 山のパン屋さんへ »

2016年2月 7日 (日)

僕を散歩に連れてって♪

【いつもの風景】

(◎´∀`)ノこんちは♪ゼルオです。


さて。。今日もうちの子は。。。こんな感じです。


Sanpo
ご飯より散歩が大好きな爛君です。

もう散歩っていうより、どっちかっていうと

ランニングになってしまうんですけどね。。。(;;;´Д`)ゝふぁぁあぁっsweat01

少しは疲れさせないと、元気が有り余っているようで大変なんです。。。

今日も車で近くの自然公園まで行ってきました。

Happy_2
六甲山の山道を散歩です。(;´Д`A ```ふひぃ。。sweat01

ほぼ登山ですわ。。足がパンパンになります。。。

でも、爛君はへっちゃらです。。。

まだまだ、元気な爛君です。このままずっと元気で居てくれたら幸せですね。

明日も元気に過ごそうねnote

|

« うちの子 | トップページ | 山のパン屋さんへ »

爛丸日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/63177958

この記事へのトラックバック一覧です: 僕を散歩に連れてって♪:

« うちの子 | トップページ | 山のパン屋さんへ »