2008年9月15日 (月)

台風ご一家[2008/09/15 23:34]

【あ。。やべ。。ッス】
こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

台風13号がトロトロと近づいて来てますねぇ。。

鳥羽旅行ですが、丁度直撃コースっぽいッスわ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ̄Д ̄;;・・・・・・。。

これで晴れたら凄いッスわ。。奇跡?

晴れたら砂漠のゼルオって改名だね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

よし!気持ち悪いてるてる坊主作ろうっと。。


いや。。バナナは今いいよ。。(;´Д`A ```

って。。爛君は呑気やね。(;´▽`A``

何か( ̄(エ) ̄)ゞ 熊が乗ってるけど。。大丈夫?

今日も結局変な天気でしたので、実家でバタバタと室内で格闘したり

抱っこして寝たり。。まぁ。。のんびりと過ごしてきました。


うちの爛丸君。。眠いと耳がへにょ~ってなる体質なんですけど。。。

今日は一日中、耳がへにょ~ってなってました。。

右耳だけへにょ~ってなってるでしょ?


( ̄0 ̄;アッ。。耳立った!

充電完了っぽい?

携帯のアンテナかよ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

ギリシャ語で原因不明って奴。。[2008/06/15 14:21]

【敏感肌ですか。。?】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~~~~~~。。ちゃんです。

 「ちゃ~ん!」


トリミング後にカイカイになってしまった爛君ですが。。

今週、病院に行って来ました。

その結果。。病名は・・・・


そう。。ギリシャ語で原因不明って意味のあれ。。

ん?

アトピーですわ。。爛君がアトピー性皮膚薗になっちゃいました。。

ダニ・ノミでは無かったのですが、季節的に肌荒れし易い季節でもあり、

体調が崩れ易い季節らしいので気をつけないといけないようです。。

①掃除の際は、クイックルワイパー等でまず埃を取ってから掃除機すること!
 ハウスダストが飛散するので注意との事。。

②耳掃除は湿った綿棒ですること!
 乾いた綿棒だと耳の中を傷つける事があるので、細菌の感染は耳を
 掻いたりして広がるんだそうです。。
 湿った綿棒で優しく拭いてあげましょう♪
ε=(。・д・。)フー

病院では、抗生物質と抗ヒスタミン剤を貰ってきました。

一週間服用して、様子をみてから来週また通院することになりました。

爛丸はカイカイ以外はすこぶる元気です!

それがせめてもの救いです。。



ん?なんか言った?

( ̄Д ̄;; ・・・・

アレルギー体質だなんて。。
そんなとこまでと~ちゃんに似なくても良いのになぁ。。(;´Д`A ```

本当に血が繋がってんのかも。。

早く治りますように。。



( ̄Д ̄;; ・・ぉぃ。。

親心子知らずって言いますが。。

心配をよそに、元気はつらつな爛丸君なのでした。。


今日は何の日か知ってるのかなぁ。。



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪うふふふふふっ。。

も。。萌えぇええ~ッス!(萌えをありがとうって意味)

笑顔が一番のプレゼントですわ

ちなみに、うちの父にも名前入りのお酒をプレゼントしやした。

「○○の酒 おとんのエネルギー」って感じ。。(≧m≦)ぷっ!

いつまでも元気で頑張って下さいませ♪

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

犬は家族ですよね?[2007/07/07 22:08]

【犬も家族】 

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ

いつもコメント下さる方、そうでなくても見てくれる皆さん。

本当にありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

最近、犬に対する世の中の考え方、色んな人の考え方を見たり聞いたりしてて、
物凄く色んな事を考えます。

犬と一緒に暮さないと、こんな事は考えなかったなぁ。って感じます。。

考え方の基本は、「犬は家族」って事だと思っています。

擬人化するつもりはありません。犬は犬として接するつもりです。
それがこの子の幸せだと思いますから。。

でも、暮している本人にとっては家族ですし、
この子も、群れの一員と僕を見てくれているでしょう。。

命の大切さをひしひしと感じる今日この頃です。

【告白】

話は変わりますが。。。
じつは、うちのマンションはペット不可なんですよね。。
( ̄Д ̄;;ぉぃぉぃ駄目ジャン。。

隣も下も飼ってらっしゃるし、
運命共同体みたいな感じなので均衡が保たれている訳ですが。。。

家の子全然鳴かないから今のところは大丈夫みたいなんですが。。
引越しも検討しないと。。
一目惚れで飼っちゃったからなぁ。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

出張も多くなるし、問題は山積みです。。

だけど、絶対に仕事も恋愛も子育ても上手くやってみせます!!

皆さんとの繋がりが、どれほど救いになっているかわかりません。
いつもありがとうございます。

なんちゃってパパですが、今後とも応援お願いします。

明日は、爛丸君のコスプレをお届けします。(゜m゜*)プッ

乞うご期待。
父ゼルオ、かなり笑いました。柱| ̄m ̄) ウププッ

爛丸と写真公開しても良いか交渉中です。。。

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

グレました。。[2007/07/04 21:53]

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ 

最近帰りが遅くなりがちな父ゼルオです。。

今日も爛丸君はハラペコです。

遅くなるとご飯あげるのが遅くなるので心配です。。

色々とあって、自動餌やり機を購入した方がいいのでは?

と考えおります。。

愛犬のお留守番が長くなってる方はどうされてますか?

自動餌やり機が欲しくなったエピソードは以下の出来事がきっかけです。。

【あらあら。。】

って 寝てるねぇ。。(⌒∇⌒)


 あっ! 帰ってきよった! ご飯の人が帰ってきた!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ご飯の人って。。。ハムの人みたいな言い方せんといて。。


お腹すいた? ごめんな。

仕事が忙しくってさ。。

ホンマごめん。m(_ _"m)ペコリ

ん?

爛ちゃん。。?














(゜ロ゜;)エェッ!?

ぐ。。。グレた!!


工エエェェ(´д‘)ェェエエ工

| | コメント (0)