2012年7月22日 (日)

復活ッス

【欄丸日記復活ッス。】
  
こんばんは(/・ω・)/ ゼルオです。

お久しぶりッス!!!

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


久しぶりにブログを更新します。。

今まで更新してなくてすみませんでした。。。ペコリ(o_ _)o))

爛丸君は元気ですよ♪(⌒∇⌒)

巨大きゅうり

じゃなかった。。 ↓ これです。 キュウリでか。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

えへへ♪

ん?


何故。。。更新できなかったかというとですねぇ。。。

それには深い訳が。。。。


って。。。


新婚生活が楽しすぎたからです!!きっぱり。( ゜σ ゜ )  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんつって! (⌒∇⌒).> ・・・・ (ーー;)  腹立つわぁ。。


・・・だからと言って、新婚生活が楽しく無くなったから更新してる訳じゃないッスよ。


それは。。。

爛丸君の日々の成長記録を残すという当初の目的を忘れちゃ駄目だって事と。。


お友達の皆さんと、またブログでのお付き合いを再開したいと思ったからッス。

今後とも宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

最近は、家族も増えて 今後はもっと頑張らないと!とか。。

このままサラリーマン生活で一生終えてもいいのか? とか。。

色々思うようになり。。


将来的には、パン屋さんを開業しようとか。。

マイホームを計画的に建てようとか。。

色々と考えているというところです。( ̄ー ̄;

一人じゃ夢を持っても、一人分ですけど。

家族で夢を追いかければ、楽しみもその分増えるんですよね。

そんな事を思う、今日この頃のゼルオでございます。


今後とも宜しくッス。


ではでは。(・ω・)ノ ほなまた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

たこたこ

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオとーちゃんです♪

皆さん、たこ焼きはお好きですか?

関西人の私ですが。。

自前のたこ焼き器なんて持ってません(;´▽`A``。

ってか。。たこ焼きなんて自分でやったこと無いという
関西人失格の私。。(;´Д`A ```

つう事で。。関西人になるべく。。行って来ました。。

↓こちら。。

蛸之徹さん

は、自分でたこ焼きが焼けるお店。

大阪丸ビルのB2階にある
何度もテレビ等で紹介されている有名なお店です。

こんな僕でも焼けました♪(人´∀`*) up

たこ焼きだけじゃなくて、お好みとかサイドメニューも充実してます♪

食事と体験教室が一緒に楽しめる感で
とっても楽しかったです♪ (*´∇`*)

0

何か右のがやばい事になってますが。。。(;´▽`A``

左が肉入りたこ焼き、右が元祖たこ焼きです。

感想としては。。

やっぱりたこ焼きは蛸が入ってナンボだねぇでした。

要するに。。

たこ焼き考えた人。すげ~よあんた!!

でした。。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

1

爛丸:ねぇねぇ。。おと~ちゃん。。
僕達ワンコは、蛸食べると顔が3倍に膨れるんだよねぇ。。。
全然凄くないよ。 

豚耳とか入れてみれば?

歯ごたえ十分だよぉ♪

( ̄Д ̄;; えぇ~っ。。。それは。。ごほっ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございます♪

fuji【あけおめ♪ことよろ♪】fuji

0_1

いやぁ~っ 暫く見ないうちにワンコになってしまいました。

爛君と一緒に居たいって気持ちが通じて

神様がワンコにして下さったんですよ。

うんうん。。

1_1

って。。ごめんなさい。(;´▽`A``

新年早々、爛君に窘められてしまいました。。(;´Д`A ```はひぃ。。

相変わらず、こんな感じですし。。
おまけに不定期ブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪(ノ´▽`)ノ♪

(o*。_。)oペコッ

今年の正月休みは、実家でのんびり過ごせました♪(人´∀`*)

弟夫婦に妹夫婦も実家に来てくれたので、
とても賑やかなお正月でしたよ♪

姪っ子ちゃんも来てくれたので、抱っこさせて貰いました♪

爛君と違って、すぐに壊れてしまいそうな気がして
超ビビッてましたので、みんなクスクス笑ってました。。

(;´▽`A`` 緊張してたので。。すんごい肩が凝りましたよ。。

でも、姪っ子ちゃんも笑ってくれたから滅茶苦茶嬉しかったッス。
(人´∀`*)

そうそう。。

今年は、神戸でのお出掛けを増やそうかと思っております。

1人で黄昏てる変な犬が居たら、僕の可能性が高いですよwww

3

ちょっとモザイクに行ってみたりしました。

潮風がとても気持ち良かったッス。(*´∇`*)

2

新しい年を迎えて、
2010年は良い年になりそうな気がします。(*´∇`*)

その為には、もっと努力が必要だけれど。。。

年末には、素敵な年だったといえるように頑張りたいと
新たな気持ちで迎えたお正月でした♪

皆様にとっても、良い年になることを心から願っております♪

ではでは(・ω・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

姪っ子ちゃん誕生♪

lovely姪っ子ちゃんが生まれました♪lovely

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオ伯父さんです♪www

昨日の14日の朝に、弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました♪

4000㌘の大きな女の子でした(*´∇`*)♪

義妹ちゃんも初産で出産に24時間掛かったみたいで難産でしたが、
無事に生まれて来てくれて本当に良かったです♪

お疲れ様でした♪(⌒∇⌒)

本当は、病院では、両親とその父母しか会っては駄目みたいだったんですけど。。

弟が病院の関係者の方に姪っ子ちゃんに
会わせてくれるように頼んでくれて
ガラス越しに 姪っ子ちゃんを見ることが出来ました♪(人´∀`*)

まん丸お顔でちっちゃい赤ちゃん。。とっても可愛かったです♪

沢山泣いてるなぁ。って僕が言うと。

弟が「赤ちゃんは泣くのが仕事やからな。真っ赤な顔して泣いてるから
赤ちゃんっていうんやろな。 一杯泣いたらええねん(⌒∇⌒)」って言ってました。

何か凄く説得力のある言葉だったし、姪っ子ちゃんを見つめる横顔はすっかり
父親の顔でした♪

とても頼もしく感じたけど、少し羨ましかったなぁ。(⌒∇⌒)

でも、本当におめでとうって感じでした♪ 嬉しかったです♪

そうそう。。今日の爛丸君ですが。。

久しぶりに、K川の河川敷に行って来ました♪


0

爛丸君も、姪っ子ちゃんが生まれた事に感無量だったようです。。www

1


お散歩も姪っ子ちゃん一色でした♪www

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ウナギ犬

sun【こんにちは♪】sun

皆さん、こんにちは♪
ゼルオです。(・ω・)ノshine

9月になりましたね。

関西地方は、今日もとても良い天気sunで、夏coldsweats01のようです。

愛犬dogとの散歩runも、まだ昼間は厳しい天気ですね。

朝早くか夜moon1の散歩、暫く続きそうです。

靴と一体化した洋服t-shirtとかあれば便利なんですけどねぇ。。

肉球が火傷しないかっていつも気になるけど、靴単体だとすぐ脱げちゃいますから。。

背中に保冷剤とか入れられる服とかあれば、便利なんですけどねぇ。。

自分で作っちゃおうかな。。www

さてさて。

淡路旅行の際に、爛丸君がとても面白い踊りをマスターしてくれましたので
今日はアップしてみようと思います。

最近、うちでもやるんですよ。。( ̄Д ̄;;。。うぁ。。。

背中が痒いのか。。それとも甘えてるのか。。
よく分かりませんが、見てて面白いですwww catface heart01

淡路旅行の際は、深夜にガサガサいってたので覗いてみたら。。
こんな事になってました。。なんなんでしょうね。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

恥ずかしかったらやらなきゃいいのにね。

マイブームなんでしょうか。。www

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

アレですわ。。

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

ご無沙汰様です。("`д´)ゞ

お陰様で、資格試験に合格致しました。ヽ(´▽`)/ゎ~ぃup

もう一つ上を目指して頑張ります("`д´)ゞ ♪

さてさて。。話は変わりますが。。

私。。今日、床屋さんにトリミング。。じゃなかった。。散髪に行って来ましたが。。

これが大変な事になりましてね。。( ̄Д ̄;;

というのも。。

散髪中にテレビでM1グランプリをやってたんですよねぇ。。。

隠れお笑いマニアの私にはかなりの拷問でした。。

だって顔剃り中にM1やで!!(゜ロ゜;)ありえねえぇえええ!!

笑ったら死ぬ。。。ありえええねええええ!!

お顔には刃が。。。今更チャンネル変えて下さいなんていえない環境。。

『ぐ。。。』

『ぐぐ。。。。』

『ぐふ。。』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!『ふふ。。ぐふふ。。』

店員さん『ど。。どうかしましたか?大丈夫ですか!?』

『あ。。はぃ。。すみません。。(;;;´Д`) 
ちょっと頭おかしいので気にしないで下さい。』

店員さん『はぁ。。。(;´▽`)そうなんですか。。』

(言えよ!!チャンネル変えてって言えよ!!BY 心の叫び)

何とか髭剃りが終わって一安心もつかの間。。。

ぶ~ん。。。。

ぶぉおおおおお~ん!!!

なに!!!( ̄Д ̄;;!!びくっ!!!

店員さん『え? どうしました?』

『いや。。でっかい蜂でも来たのかと思って。。』

店員さん『あっ!すいません。耳の産毛を剃るときに使う機械です。。』

『あ。。そうなんですか。。そんなのあるんですねぇ。。(;´▽`A``あはは。。』

つう感じで。。。いつもなら半分寝ながら散髪しているところでしたが。。

今日は変な疲れ方したゼルオと~ちゃんなのでした。。ぐふっ。。

4

















dog:あ っ。。こんばんは。と~ちゃんの長い話に付き合ってくれてありがとうです。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

6





















5





















え?( ̄Д ̄;;

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ終わりかよ。。。

dog:うん。 男は黙って背中で語るんだよ。。

ゼルオ:  ってか。。背中っていうかデコじゃん。。デコで語ってるじゃん。。

dog:男は黙ってデコで語る。。

ゼルオ: デコかよ。。聞いたことないよ。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

怪談[2008/08/15 20:58]

【お盆だけに】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

巷では、お盆休みなのに僕は相変わらずお仕事しています。。

こわっ(≧◇≦)!!

って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。。そっちじゃない。。

本題はこれじゃなくて。。

ちょっと長くなりますが、
以前奈良の実家にまだ住んでいた頃のお話をしましょう。。

奈良といえば、古墳とかある土地ですが。。(だからって何でもないですが。。)

今は実家も引っ越して違う場所ですが、前に実家のあった場所って
近くに古墳がある場所だったんですよね。。(話とは全く関係ありません。。)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お年頃の私は、当時付き合ってた遠距離の恋人と
電話をよくしてたんですが。。

(≧◇≦)こわい!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ違うから。。

家族に会話を聞かれるのが恥ずかしいので、
家の外で夜電話してたんですよ。。



(゜ロ゜;)いや。。別に。。そんな事はないけどさ。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それは\(・д\) (/д・)/置いといて。。

はいはぃ( ̄ー ̄)//話の続き。。

夜の月明かりだけの田んぼ道に橋が掛かってる場所があるんですが、
いつも僕はそこに腰掛けて電話してたんですよね。。

その日はどうも風が生暖かくて、やけに月明かりが強い夜でした。

電話しながら、ふと川向こうの獣道を見ると、
人影らしい姿が近づいてくるんですよね。。(-"-;A ...

あまり人の通らない獣道なのですが、
1時間に1人くらいは人が通る時があるんです。

僕は、少し気にしながらも楽しく会話をしていました。

でも、よく見るといつも通る人影とは様子が違うんです。。( ̄Д ̄;;・・・?

伸びては縮んでを繰り返しながらこちらに近づいて来るその影を、
僕は段々気になって仕方がありませんでした。。

月明かりが凄くあるのに、
何故かよく見えないその影の不自然さが
余計に不思議だと感じたその瞬間。。。

その影が何かを連れている事に気が付いたんです。。・・・(-_-)ん?

僕は犬の散歩中のおばさん?と思ったんですが。。。。

とうとう会話を止めてしまう事態に陥ってしまいました。。













なんと。。もう後、10メートルも無い距離なのに、ずっと影のままだし、
その犬だと思った影と人影に見えた影は、くっついたり離れたりしながら
こちらに向かっている事に気が付いたからです!!

ああ!!やばい!!

と思った瞬間!!!

影は前のめりになりながら、猛ダッシュで僕を追いかけてきました!!

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

僕は思わず『ひぃ。。気持ち悪い!!』と小さな声で叫びながら
全速力で走りました!!..・ヘ(。≧O≦)ノ

頭では逃げようとしてるのに、
体がついてこないくらいスピードを出して走っていたらしく、
足が自分の物じゃないような感覚になった瞬間、

転んでしまいました。。。

(≧◇≦)うぁあああ!!

僕は必死で立ち上がり、明かりの見える方へ走り続けました。。

家が見えた時、後ろを振り返りましたが何も来てなくて安心しましたが、
うちに帰って、家族にその話をしても誰も信じてくれませんでした。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


犬の散歩してるおばさんだったら、おばさんがびっくりしただろうねぇ♪
(≧m≦)ぷっ!

って笑われました。。まぁ。。当然ですよね。。(;´Д`A ```

しかし、この話には続きがあったんですよ。。。




翌日の夜。。。。

実家の向かいには田んぼを挟んで
が沢山並んで建ってる地区があったんですが、
そこから女性の物凄い悲鳴が聞こえたんです。。

あたりの家々からは、騒ぎを聞きつけて人が沢山でてきました。

勿論、僕も前日に怖い思いしてたので何事だろう?と様子を伺いに行きましたが。。

その女性は、『屋根の上に顔があった!』と泣き叫んでいました。。

どうやら、家の屋根に逆さまになって蝙蝠のようにぶら下がってる人影を見たそうです。。

( ̄Д ̄;;こわっ!!

前日に僕が逃げてきた恐ろしい影が近くまで来ていたんでしょうか。。。

僕を探してたのかと思うと、今でも鳥肌が立つ出来事でした。。

翌日、近くの厄除け寺でお守りを買った事はいうまでもありません。。。



アホか!!(゜ロ゜;)

爛丸みたいに誰とでも仲良くって・・・・限界があるわぁ。。( ̄Д ̄;;

皆さんも追いかけられないように気をつけて下さいね。

この話を知ってしまったから。。。
なんてね。。(≧m≦)ぷっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。。

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

ここは誰?私は何処?[2008/06/29 23:22]

【散歩で迷子


こんばんは(・ω・)ノ ゼルオでございます。ペコリ(o_ _)o))


日焼けして、彼女に焦げたね。。って言われるゼルオでございます。。


最近、あめまああ!!で散歩に行けないし


発狂寸前だったゼルオでございます。。


妹の彼氏が近々実家に挨拶にくるとの事でして。。


ちょっと気になるゼルオでございます。。


妹ちゃん。。近いうちに仕事辞めるらしいけど。。。ハッΣ(゜ロ゜〃)。。。


まさかぁ。。。( ̄Д ̄;; ・・・・って感じのゼルオでございます。。


・・・・最後か。。σ( ̄。 ̄) オイラ最後か?


今日は実家でのんびり過ごしてきました。。


爛丸君。。体重7.4㎏になってまして。。かなり重くて疲れました。。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


これってのんびりって言うんでしょうか。。。疲れました。。


昨日は雨でしたが、

そんなの関係ねぇ~ってな感じで散歩を強行してきました。


うちの爛々もグレる一歩手前でしたので、


背に腹は代えられないと行ってきました。



歩く歩く。。いつもの河川敷で一時間ほど歩きました。


ここまでは通常の範囲内です。。




爛丸君もご満悦のご様子。。(*´∇`*) 


おと~ちゃんもこの笑顔を見る時が一番の幸せです。


しかし。。。


何を思ったかゼルオ。。。


帰りは電車に乗らないで、歩いて家路についてしまいました。。。


方向音痴のゼルオ。。。


歩く歩く。。ひたすら歩く。。。


電車で20分。。。歩いてなんて途中で河とかあるのにまっすぐ帰れる訳もなく。。


遠回りしながら歩く事3時間半。。。


やっと家に着きました。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ。。とにかく、日ごろのうっぷんを晴らすが如く歩き倒しました。。


あぁ。。またマッチョになっちゃいましたよ。。

まぁ。爛君が楽しかったら良いんですけどね。。(*´∇`*)

いつもごめんね。爛君。

また一緒に沢山散歩しようね。(*´∇`*)

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

ヴァレンタインデー[2008/02/14 21:46]

【Happy Valentine】

(・ω・)ノ チョコもうたどぉおお!

ゼルオとぉ~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~ちゃんです。

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

:これなぁ~んだ♪


:爛丸君にヴァレンタインだよ♪


:爛丸君、チョコ駄目だから、
中身はこれだけどね。(≧m≦)ぷっ!






ゼルオと~ちゃん:すっごい喜び様。。。 ̄m ̄ ふふ

ゼルオと~ちゃん:良かったね♪爛丸君♪(*´∇`*)

もしゃもしゃ。。


ゼルオと~ちゃん:食っとりますわ。。( ̄Д ̄;; ・・・

ちなみに。。。



下のが妹ちゃんのくれた手作りチョコです♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪わ~い♪
妹ちゃん、ありがとう♪

上が、見知らぬお姉さんから貰ったチョコです。(※注:訳有り)

残念ながら、彼女は仕事の都合で今日は会えず。。

学生時代ヴァレンタインが
日曜日だった時の事を思い出してしまいました。。
ぐふっ。。

でも、一日遅れのヴァレンタインも良いかな。。と思うゼルオでありました。。

おしまい・・・

※注) 見知らぬお姉さんから貰ったチョコは。。。
デパートで福引したら貰ったんだぁああ~い orz

貰ったには違い無いんだぁ~い。。 _| ̄|○ ・・・・・

絶対貰うときめたんだぁい by ヤッターマン

本当におしまい。。。(*T▽T)ノ~~

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

パジャマ♪[2008/02/06 22:58]

【ぱぢぁま】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~~~ちゃんです!!

("`д´)ゞ ラジャ!!

o┤*´Д`*├o アァー。。もうこんな時間やんか。。

(;´д`)トホホ

今日も爛丸とグッスリ眠りにつきまするぅ。。

最近、朝起きれないくらい眠いんですよねぇ。。やば。。

さてさて。。。爛丸君のパジャマ姿を初披露します。。

じゃじゃ~ん。ヽ(`▽´)/♪



(・・。)ん? どうしたん?

何かテンション低いね。。( ̄Д ̄;;

広瀬光治じゃあるまいし。。
おと~ちゃん。。もっとカッコイイのが良いよお。。



(≧m≦)ぷっ!

可愛いから良いじゃん!

おやすみなさい♪(*´∇`*) 

| | コメント (0)