2012年8月15日 (水)

エイリアン VS 爛丸

【エイリアンが食われてるの巻】

それは、暑い夏の出来事でした。。


確か岡山に帰って、3日目の事。。。


アミーゴで購入した筈の奴が。。。


そう。。


奴が。。。


実は、地球を侵略しようと、タコリンイカリン星からやってきたエイリアンだったとは。。知る由もなく。。。


もう地球は絶対絶命。。。


あぁ。。。


地球は一体どうなるのやら。。とほほ。

その時!!!!! 奴は現れた!!!!

Alien


('ε') フーン

ちょっと貸してみ。。。


Ngugu


この後、益々奴は引き千切れてエイリアンっぽくなりましたが、


爛君の強力な牙によって、エイリアンは、無事退治されました。


凄いぞ!! 爛君!! 負けるな爛君!! えいえいおー(-ω-)/♪


Fin


その頃、宇宙の遥か彼方、タコリンイカリン星では。。。


セキセイインコ星人の、ハマちゃんが次の計画の練っているのであった。。


Hamah


なんのこっちゃ。。

                                            おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ぷるぷるプール

wavedenim【淡路島 ホテル偏】happy01sports

こんにちは♪ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

 

今日は、衆議院選挙の投票日ですね。

先程、投票済ませてきました。

どうなるんでしょうねぇ。。今回は結果がチョット楽しみです。


さてさて、前フリとは全く関係ないですが。。

淡路旅行に行ったゼルオ一家のホテル偏ッス。

宿泊したハナ&キッスさんですが、とても広くて部屋も綺麗でした♪

伊勢旅行行った時よりも、部屋は綺麗だなぁ。。ってイメージでしたね。

【駐車場に向かうホテルの入り口】

ホテルの中から駐車場に向かって撮った写真です。

手前に見えるのが貸切のコテージです。

個人的には、コテージよりも本館の部屋に泊まった方が色んな方と
交流できて楽しいかなぁって思いました♪

無駄吠えする子がいる場合は、コテージが良いのかなぁって感じですね。

9

【本館入り口】

んで、上の写真の反対側。。こちらが本館の入り口です。

簾がかけてある向こう側にプールがあります。

10

あちらこちらにジョウロが置いてあるので、

マーキングしてもすぐ対応できるので助かりました。

何より、女将さんがとっても気さくな方で 爛丸君も沢山遊んで貰って
ハイテンションupでしたよwww

プールで助けてぇ~っ って僕から逃げた爛丸君でしたが。。。

女将さんに助けを求めたのが運の尽き。。www

見事にプールに放り込まれてました(* ̄m ̄)プッ

プールサイドを走り回って、とても元気な爛丸君でした。

爛丸君とプール体験してきました。

【↓爛丸君。。プールのある物にビビるww】

何かいるの?

(@´ω`):;*.':;ブッ

プールで遊んだ後は、綺麗に乾かして
久しぶりに洋服を着せてみましたww。

11

なんかちょっと疲れた様子です。。

デッキから庭に出れるので、散々走り回って遊んでました。

爛丸君には、夢のような体験だったと思います。

愛する我が子が、楽しんでくれて僕も幸せです♪

13

両親と一緒に旅行が出来るのも、爛丸君のお陰ですよね。。

 

この歳になって、父と一緒にお風呂に入って
背中を流してあげれました。

父の背中が小さく思えたのは、僕が大人になったからでしょうかね。。

でも、貴重な時間が沢山できて良かったです。

いつも仲良いですが、
父も母も、心なしか いつもより仲良くしていたように思いました。

爛君には、本当に沢山の幸せを貰っているなぁとつくづく感じました。

12 



夕食も海の幸、山の幸が沢山でとても美味しかったッス。

15

でも、やっぱり玉葱があまあああああぃ!!(訳:たまねぎが甘い)

玄関に大きな玉葱が置いてあったんですけど。。

一袋500円で売ってましたsweat02(拳より大きなのが。。7つくらい入ってたような。。)

色々と淡路のお店で玉葱見かけたんですけど、
ダントツに安くて美味しい玉葱だと思います。

宿泊された際は是非お土産にお薦めします♪

売り切れ必死なので。。お早めに。。

配送とかは出来ないのですが、箱に入れて下さったので
帰り道に郵便局から、他のお土産と一緒に送りました。

あと。。

夕食には別途注文でビールは、注文できますが、

出来れば、お宿に泊まる前にアルコール等は買って来られた方が

酒屋さんとかコンビニが遠いので、その方が便利ですかね。。(;´▽`A``

冷蔵庫は共用で使えるのがあるので、そんなに無茶苦茶多くなければ、

冷やしておく事もできますので、ご参考まで。。

※持ち込みは自由ですが、飲み終わった缶は持ち帰って下さいね♪

【靴下履かされた爛丸君www】

爛君、靴下履くと動かない事が判明!!www

新しい発見でした♪

 

無理やり歩くと、足を異常なくらい高く上げて歩くので笑えましたwww

食事の時は、靴下を履いていて貰って助かりました。

16

靴下脱いだら疲れたのか、変な座り方してましたwww

18

画面上部に見える布団が頭に当たると気持ちが良いのか。。
頭を擦り付けて、気持ち良さそうな表情をしていたり。。。

今回の旅で爛丸君。。。
腹天で寝転がってクネクネ動く ウナギ犬ダンスもマスターしました。。

動画撮りましたので、またアップしますね♪

個人的には、かなり面白かったです。。

最後、恥ずかしかったのか照れてましたしね。。(≧m≦)ぷっ!

とっても長くなりましたが、今日はこの辺にしときます。。

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

色んな事があり過ぎて、書ききれませんsweat01

全部書いたら10話くらいになりそうなので。。次回は完結編って事で。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

んなまた(・ω・)ノ ♪ 淡路島最高♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

爛丸君の憂鬱

wobbly【皆様ご無沙汰しております】

こんばんは。(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!

皆様、ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
sweat01

先週は本当に大変な週でして。。。はぃ。。(;´▽`A``

10日からの3連休は、仕事の呼び出しがありそのまま2徹して
12日の朝3時にタクシーで帰宅。。
その朝には出社と無茶苦茶な週でした。。ぐふっ。。(p´□`q)゜o。。

上司が作った仕様書にバグがあり。。
そのまま業務処理が流れてしまってヤバイ事になって
その復旧作業を手伝っておりました。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

爛丸君のご飯は、妹にヘルプの電話をして準備して貰いました。。

爛丸君には、本当に寂しい思いをさせてしまって最悪の週でした。。

だけど、今週末はその分たっぷり遊んであげようと
思っています。(◎´∀`)ノ dogshine

随分前の話になってしまいますが
1/4(日)に、ドラミと一緒に生田神社に初詣してきました♪

夜には、神戸で美しい夜景も堪能してきました。

南京町で食事して、ドラミの知ってる紅茶専門店でお茶cafeして

幸せな一日を過ごせました((w´ω`w))

2





















3


しかし。。爛丸君はお留守番でしたので。。。

帰って来たらこんな顔になってました。。((・(ェ)・;))

ら。。爛君。。。顔から足が生えてますけど。。

大丈夫?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1

爛丸 : また大人の事情ですか。。

僕。。ぐれても知らないよ。。












(;´▽`A``ごめんなさい。。

お詫びと言ってはなんですが。。。


4


フレキシリード
買いました♪













明日は河川敷でフリスビーして遊ぼうな♪

ドラミちゃんも一緒だぜぃhappy02heart04 

しかし。。このフレキシリード。。

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

って感じでゼルオと~ちゃんが楽しんでます。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 爛丸ミサイル♪

たのしぃッス♪

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ impact ε=ε=ε=ε=ε=dog

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ポチッってボタン押したら

伸びるの止まるんですよね。。

爛ちゃんビックリしてました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  おもろ。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガブッannoy あいたあああ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

dogふん!annoy 駄目おやぢめ。。

(>▽<;; す。。すみませぬ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

特訓♪[ 2007/08/08 22:30]

【新しい技特訓中】

皆さんこんばんは(・ω・)ノ 

スパルタ親父のゼルオです。("`д´)ゞ

今日は爛丸が習得できなかった
『伏せ』を特訓しておりました。。(;´▽`A``

お手、おかわり、お座り、待て、おしっこ、うんち、お休み、良し!は覚えましたが、
伏せだけは、プライドが許さないのかナカナカ覚えてくれませんでしたので。。。

ガム片手に頑張ってみました。(;´▽`A``

【自己流伏せの特訓】
①片足を三角座りにして、その間にお菓子を配置します。。

②よし!と合図をして、お菓子に猛アタックしますが、
  足が邪魔で伏せの格好になります。

③これを何度も繰り返して覚えさせます。

そんな特訓中の爛丸です。。(;´▽`A``

:今日は新しい技を覚えてみようか?爛丸くん(o^∇^o)ノ

:工エエェェ(´д`)ェェエエ工。。。いきなり拒否ですか? そうですか。。

成功したらお菓子が待ってるのにやらないのですか。。そうですか。。

(;´▽`A``  それを早く言ってよ!パパ上様。

:( ̄Д ̄;;。。。凄いノリが良いね。。。餌があると。。。

知らない人に着いて行かないだろうか。。心配だわ。。

:はい。。それじゃぁ。頑張ってみようね。。

・・・・上記手順①~③を繰り返す事数分・・・

:(」°ロ°)」『伏せ!!』


(*´∇`*)できた
やれば出来る子だと思っていたよ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

・・・数分。。。ゼルオ。。ムツゴロウさんと化す。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

(  ̄▽ ̄)ノ” oo ヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ


(゜∇゜ ;)エッ!?

涼んでただけですか。。_| ̄|○

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

:人生そんなに甘くないよ!パパ。。

( ̄Д ̄;;。。そうですか。。

※時々『伏せ』はしてくれるようになりました。。
  まだまだ練習は必要みたいですが。。頑張りますp(´∇`)q ♪

| | コメント (0)