2016年3月 6日 (日)

とぅりみんぐ♪

cherryblossom【モケモケ卒業式】cherryblossom


こんばんは。(◎´∀`)ノ ゼルオです。


春の足音が少しずつ聞こえてきましたね。


また寒の戻りがあるようですが、春が待ち遠しいですね。


そろそろ、爛君のトリミングに行ってあげないとという事で、


土曜日はトリミングに阪急電車で尼崎まで行ってきました。


近所のトリミングでも近いんですが。。。


小さい頃から行ってたペットサロンがやっぱり一番上手です。


遠くても行く価値ありですね。


前回行った時の爛君の写真をトリマーさんから頂いてとても嬉しかったッス。


爛君は愛されてるなぁって感激しました。感謝しないといけませんね。


Before


モケモケ爛君も、暫く見納めです。


さてさて。。トリミング後はというと。。。











おーい。。 (_´Д`)ノ何処いったのぉ~っ?! 爛くぅ~~~~ん。


爛丸っち!!


Koko

そこか!!!!(゚ロ゚屮)屮

After_2

そうか。。。(;;;´Д`) これから暖かくなるから我慢したってね。。

ごめんな。

Eat_2

ご機嫌取りに、ボーンをあげました。

器用に両手で挟んで食べます。( ̄▽ ̄)

ねぇ。爛君。

美味しいかぁ?

 
Mogumogu_2

す。。。すんません。。(;´Д`A ```

うちの王子は元気です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月30日 (土)

うちの子

【親子ですから】
こんばんは。ゼルオです。(◎´∀`)ノ
ちょっと妻に言って、久しぶりに親子のツーショットを撮って貰いました。
やっぱり親子ですよねぇ。そっくりです。
なんつって。

Zeruoran

大分寒くなってきましたね。
うちで育ててるゼラニウムの花も落ちてしまいました。
冬って感じになってきましたね。。。
早く春が来て欲しいですね。
Hana
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノぉぃおぃ
食べさせちゃ駄目よ。。
頭からお花が咲くよ。。。
うちの可愛い坊やは、今日も元気です。( ̄▽ ̄)
もう。。日に日に可愛くなっていきますねぇ。。。
オキシトシン(愛情ホルモン)が出まくりです。。。
Baby

今日も平和でありがとう♪

いつも一緒でありがとね。爛君heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

とぅりみんぐ

【とぅりみんぐに行ってきたの巻】

こんにちは(・ω・)ノsun ゼルオと~ちゃんですnote

毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

あち~っので、爛君も先程 とぅりみんぐに行ってきました。catface

ほれ。。この通り。down
Dsc_08591

って。。違うか。。。(;´Д`A ```

↓窓際で黄昏てはります。。↓

Dsc_08541_2

うんうん。。毎日暑いよなぁ。。

今日は色々と花火大会とかあちこちであるみたいやけど。。。

やっぱりお家が一番やなぁ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんな暑い日は、涼しいお家で。。。

よいしょっと。。。

Dsc_08461_2

ちょっと、爛君、じっとしててなぁ。

dog ん?

・・・・・

・・・・・・・・ごそごそ。。。

・・・・・カリカリ。。。。


ん~~~っ  っと。。。

・・・・カリカリ・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ


・・・・・・


出来たぁ!!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


happy02shineじゃじゃぁ~んshinesign03 ど~ん!!!!
Gahaku_3


どやっ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

Dsc_08471_2

だよねぇ~っ

こうやって。。ゼルオと爛君の愉快な夏の一日が過ぎていくのであった。。。


おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

Happy Birthday!! 爛丸♪

☆彡大切なわが子の誕生日(人´∀`*) ☆彡

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオです♪

今日4月14日(水)は、爛丸君の3歳の誕生日ッスshine

三歳。。

早いッスねぇ。。(-ω-;)

今も、僕の膝の上で眠っている爛君を見る度に、
毎日こうやって傍にいてくれるこの子の存在を本当に
神様に感謝しなくっちゃって思います。

神様なんて信じていませんが、この時ばかりは感謝せずにはいられません。

これからもずっとこうやって一緒にいられるように
心から祈っています。(*´∇`*)

さてさて。。今年もロビナさんのケーキが無事届きました♪(人´∀`*)

今年は、3歳のローソクも購入♪

去年は左耳が垂れてましたが、今年は元気もりもりの写真を送ったので
そっくりに作って頂きました♪

あざっす!!(・ω・)ノ♪

0

ご飯も、
今日は特製ゼルオスペシャルを用意しましたぞぅ♪(*´∇`*)

【薩摩姫牛入り特製ゼルオスペシャル】
3

遠くで物欲しそうに眺めてる
爛君がオモローです(@´ω`):;*.':;ブッ

一瞬で完食しちゃったので、
食べてる写真はありません。。(@´ω`):;*.':;ブッ

1
あれは美味しかったよ♪ 明日もアレで宜しく!

2
3歳最高だったよ。おと~ちゃん。明日は4歳って事で♪
前借で宜しく♪


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなんでやねん。。

っつうか。。いつも僕の膝の上が定位置の爛君です。

8㎏前後ありますが。。。(;´Д`A ```命の重さです。


足が痺れてくると、丁寧に位置を変えてくれます。。

今。。動かないで。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うぉおおお!!

ワザとかぁああああ!!

なんてやり取りとやりつつ。。

そのまま一緒に雑魚寝しちゃったり。。。

寝てたら爛君が、お腹に乗ってきたり。。

僕が爛君を蟹挟みしてみたり。。。

『もがけばもがく程、逃れられまい by 池野めだか』
ってな、くだりを述べてみたり。。

あっさり抜けだして反撃のドロップキックを爛君にされたり。。

今日も楽しく爛君と遊んでおります(@´ω`):;*.':;ブッ♪

可愛い爛丸君♪

本当に生まれて来てくれてありがとう♪(*´∇`*) 
heart01

君が生きててくれるだけで、おとーちゃんはとても幸せです(*´∇`*)♪

愛してるよ(人´∀`*)heart01heart01heart01







| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

猫がおります。。

cat【にゃん丸君ですわ】cat

こんばんは(・ω・)ノ♪ゼルオと~ちゃんです♪

うちの爛君の日課。。

眠たくなると、ベッドをホリホリしてから

手を舐めまくって寝ます。。(;´▽`A``

これを始めると眠たいんだなぁって感じですね。。

いつもの風景ですが、これを見てると

何故か可笑しいんですよね。
(@´ω`):;*.':;ブッ

もっすご眠たいのに、カメラで撮影してるから
落ち着かないのか、じ~っと見てますwww

布団がベチャベチャになるので、
この青い布団。。もう爛君専用の布団にしましたwww

 

何気ない いつもの風景ですが、
こういう光景を見ている時が
一番幸せだったりします。(人´∀`*)

これからも毎日、
猫みたいな仕草で癒して下さいね。爛君heart

でも。。これって。。完全に猫ですよね。。( ̄Д ̄;;

またまた。。爛丸 猫疑惑。。(-ω-;)ウーン。。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

あ~らぶい♪

heart01heart04【お惚気】heart03heart04

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!!

今日25日は、大阪では天神祭りが行われていますね。
しかし。。天神祭りの日はいつも雨な気がします。

学問の神として有名な菅原 道真公を祭神として行われるお祭りですが、
天神=雷神という事もあってか。。いつも雨になるんでしょうかね。。?

まぁ。雨が降ろうがどんな天気だろうが、
休日に爛丸と一緒にいられるって幸せッスheart04

(*´∇`*)うきょ~っ!

2


天神(雷神)祭りっちゅう訳で、

雷神様の甚平姿の爛丸君です。

もう随分、甚平小さくなったねぇsweat02

まぁ。。日々成長してる証拠って事だねぇ。(⌒∇⌒)

体重も7.7㎏になっております。。(;´▽`A``

散歩が日課になってから、以前よりマッチョになっております。。

マッチョなのにラブリーheart04な爛丸君です。

↓こんな事したり。。。

0_2

↓こんな風に捕まえられたり。

1

 

この子が居てくれるだけで、本当に毎日が幸せいっぱいです。

いつも思うんですが生きとし生けるもの

全てはいつか土に還る訳ですが、土に帰って木budが育ち

その木になる実appleを鳥chickが食べ、

その鳥を他の動物leoが食べ、

その動物leoや果実appleを人間deliciousが食べて

新しい命として循環している訳で。。

きっと何度も生まれ変わりを繰り返しているんだろうなぁと
感じる事があります。

でも、何度生まれ変わっても、

一度巡り逢ってしまった大切な存在とは

きっとまた別の形で巡り逢うんだろうなと思ってしまいます。

私が爛々に初めて逢った時に感じた気持ちも

偶然では無かったんでしょうね。

私は爛丸君が大好きですheart04(*´∇`*)

こんな幸せな事はないッスよ。。うんうん。

爛丸君は、机の下で僕の膝に頭だけ乗せて寝ています。

(*´Д`*)うほほほっ。←もう駄目ぽ。。

可愛いので、ちょっといじくってたら。。

こんな感じになりました。。(@´ω`):;*.':;ブッ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

3

こんなんされても、起きないんだねぇ。。( ̄Д ̄;;

薄め開いてるけど。。ワザとかな?

(* ̄m ̄)ふふふっ。 愛い奴じゃ。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

爛丸と一緒♪

 happy02 【 dog ト リ ミ ン グ hairsalon 】 happy02

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

昨日は爛丸君をトリミングに連れて行ってきました♪

暑い季節は頻繁にトリミングに行って、薬用シャンプー+サマーカットです。

いつもながら、素敵なバンダナして貰ってパウダーの良い香りがしておりますheart04

2

おかえりぃ♪(*´∇`*)heart04

もう。。おと~ちゃん、爛君が居ない時間が

寂しくって寂しくってもう。。死にそうだったよ。。ほんと。。

って聞いてる?( ̄Д ̄;;

3

うん。さっぱり反応なしだね。。(;´Д`A ```

おと~ちゃん寂しかったんだぞ。壁 |дT)o エーン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ。。無事に帰ってきたからいいんですけど。。

(-。-;)・・・。。

そうそう。 ご飯の買出しに行った時に、爛君にお土産買ってきたよ。

ほれ。 新しいお友達です。

ちわわが口癖の獅子丸君です。

4

そうだね。ちわわでは無いよね。

でも、ちわわが好きみたいだから、

その辺はそっとしといてあげようね。

仲良くしてあげてね。爛君。

5

今日は爛君と一日一緒やから、いっぱい遊ぼうね♪

夕方涼しくなったら散歩にも行かなくっちゃね♪(*´∇`*)

さて。。まずは何して遊ぼうか?

爛丸:dog獅子丸君をぶん回したいです!

( ̄Д ̄;;・・・・。。!!

仲良くしてあげてね。。(;´▽`A``

爛丸:dogうん♪ 仲良くぶん回すよ♪

(;´Д`A ```・・・あっそうですか。。

んじゃ。。獅子丸君。。頑張ってね。

獅子丸君:優しくして下さいちわわあぁあああああ!!

・・・20分後。。。

6

w( ̄△ ̄;)wおっ!結構丈夫じゃん!
原型留めてるなんて、君 なかなかやるね♪

獅子丸: そ。。そりゃどうも。。ぐふっ。。

dogshine←爛丸

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

もうすぐ春ですね

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!

もうすぐ春ですねcherryblossom

フィラリア予防開始、狂犬病注射、そして爛丸の2歳の誕生日等々。。。

春は何かと物入りですが、通販でこんなの購入しちゃいました!

秋の家族旅行時に
金属疲労で金具部分から破損したキャリーさんを
応急処置でなんとか使っておりましたが、この度新しく
リュックにもなるキャリーを購入。

縦は良いのですが、横が少し爛丸君には狭い感じで60点って感じですが、
リュックになるので両手が使えてとても便利です。

今日は本当は実家に帰るつもりだったのですが、
納品が遅れて今日配達になった為、今日は爛丸と散歩したり
のんびり過ごしておりました。

Ranmaruinbag

う~ん catface
爛君も、顔が出せてちょっと嬉しそうです。

さっそく使い心地を試すべく
いつもの河川敷へ     

o( ̄ー ̄\)☆ ミLetsGo!!dogshine

ともかく外で散歩できるので、爛丸君は
ご機嫌でした♪

Ranmaruohi

日頃運動不足なので、1時間も歩くとちょっと
疲れた様子です。。(@´ω`):;*.':;ブッ

なんか哀愁が漂ってます。。

Ranmaruhu

お家に帰って、いつものシャンプータイム後の
爛君は、ちょっと眠たそうですheart04

Ranmarunemunemu

いつも思うけど、
この優しい瞳がとても大好きなんですよねぇ。
lovelyふふふふっ。

Ranmarusupernemunemu

暫くすると、↑こうなっちゃうんですけどね。。

なんとまぁ。。力の抜ける表情だこと。。(@´ω`):;*.':;ブッ

何処見てんの?爛君。(*゜▽゜)ノ

 ZZdog・・・・。

(; ̄ー ̄)あっ。。寝てもうた。。

confident  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
おやすみ♪ (*´∇`*)愛してるよheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

愛する爛丸[2008/04/02 21:53]

【会いたい】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

最近、仕事が忙しくてナカナカ更新もご挨拶も行けなくてすみません。

超多忙ですが、頑張っております( ̄▽ ̄)ゞ

さてさて。。博多出張から帰って来きた時の話です。

出張から帰って、翌朝に実家に会いに行ったのですが、
実家の近くまで来た時には、近くに爛丸がいるんだ。。

って思ったら、思わず走っていましたヾ(;´▽`A``

家が見えて来て、あそこに爛丸がいるんだって思ったら嬉しくって益々
走るスピードも速くなりました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

久々に会う爛丸は元気そうにしていて、とても安心しました♪

もう顔中ベトベトになるまで舐めて歓迎してくれて、
僕も爛丸ぅ~っ。爛丸ぅ~っ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

言うてワシャワシャ撫でてあげたり抱きしめたりしてましたよ♪

やっぱりこの子が居ないと駄目ですね。。

色々と留守中の事を聞いてたんですけど、
母と妹で散歩に行ったとの話も聞きました。

色々と面倒を見てくれてありがとうと感謝でした。

↓散歩の写真を妹がくれました。



実家では楽しい時間を過ごせたようですが、
やっぱり緊張しててご飯はあまり食べなかったらしいです

僕が実家に帰ると、ガツガツご飯も食べてくれて、
すやすや寝入ってました

ごめんね。 長いこと会えなくて。。

もう出張なければ良いんだけど。。(;´Д`A ```


この寝顔が何よりも大切な宝物



本当に元気で良かった(´▽`) ホッ。

帰りは父に家まで送って貰いました。

初自動車に緊張気味の爛君です。(;´▽`A``



今も、こんな感じで膝の上です。

命の暖かさを感じつつ、今日も夜は更けて行くのでした。


【おまけ】

爛丸日記 2008年04月02日


すごいニュースが飛び込んできた。
一輪車に乗れるメダカがヒマラヤで見つかった、という。これは、すごい。ゼヒ見てみたい。

今のところアホか?と言われてもしょうがない話のようだが。。。新情報わかり次第、また書きます。
ではでは。


( ̄Д ̄;;。。。 爛丸はヒマラヤが好きみたいですね。。

ヒマラヤに行きたくてしょうがない?

(´ヘ`;) う~ん・・・

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

寝相悪ぅ![ 2008/01/15 23:40]

【命を分けてあげたい気持ち】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
本当に爛丸君には癒されっぱなしです。(*´∇`*)

どんな辛い事があっても、
この子がいれば乗り越えて行けそうですよ♪

僕の寿命をこの子の寿命から
2~3日後になるまで分けてあげたい
気持ちで一杯です。。

どんなに悲しくても、この子より長生きして
見送ってあげないといけませんものね。。

この子が逝った後で僕もポックリって理想的だなぁ。。
とか現実逃避しちゃう事が偶にあります。。

恋愛でも、ここまで好きになった事は余りないかも。。

僕の天使は今日も元気です。(*´∇`*)
何よりの幸せです

↓こんな仕草にも癒されてます(≧m≦)ぷっ!

【何処から出てるの!?】

◆暴れてる爛丸君の図。。。


はぁぃ。。このくらいいつもの事です。。(;´▽`A``



◆変なところから手が出て寝てる爛丸君の図。。

はぁい。。ちょっと珍しい格好です。。(;´▽`A``



◆ソファーを態々自分で反対にして変な夢見てる爛丸君の図。。


はぁい。。もう。。手が付けられません。。(;´▽`A``



◆何かようわからないけど。。悔しいポーズの爛丸君の図。。。


妙にいろっぺぇええヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参った!





【おまけ】

例の物を頬張る爛丸君です。。(;´▽`A``



顎はずれそうやねぇ。。。( ̄Д ̄;;だ。。大丈夫ッスか!?

ばっちこい!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧