2011年5月29日 (日)

Happy Wedding

こんばんはshine 爛丸ですnote

何かようわからないけれど、

ついに僕にもお母ちゃんができたようです♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

お父ちゃんの結婚式って奴に出席して

リングドッグとウェルカム犬と主賓の挨拶までこなしてきたよbell

↓ほれ、この通りscissors

0

お父~ちゃんも、いつもの野暮ったい感じと違って

何か白い感じでした。 (@´ω`):;*.':;

1

とっても美味しい料理を食べてたらしいsweat02

(-ω-;)ウーン。。。 僕には無かったぞぉ、、、

ちょっと、その玉葱を下さい。 って言ったら。。

 

coldsweats02 駄目じゃぁ!って言われた。。ぐすん。。sweat02

あぁ~あ。。。でも、後でミルクガムを貰ったから許してあげるよ。dogshine

2

リングドッグの時は、靴下が邪魔だったけど、

皆が拍手で迎えてくれて気持ち良かったですupwardright

ちょっと寄り道したけど、皆笑顔だったから良しとしてね。

あ~っ 楽しかったheart

3_2

お父ちゃん♪、それからお母ちゃん♪

これからも、親子仲良く 僕と暮らしてねheart

爛丸より。 愛を込めてkissmark

                       2011年5月 吉日

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

千の記念日

heart01 dog smile 【 爛 丸 と の 生 活 】 happy02  dog heart04

0

って。。いきなりフリ○ン姿ですみませんsweat01

ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

coldsweats01 お久しぶりです。

上の写真は、岡山は後楽園近くにいる
「水辺のももちゃん(桃太郎)」です。

寒いのに素っ裸で桃狩りを頑張ってらっしゃいました。。(;´▽`A``

こないだフラれた後楽園にどうしても行きたかったので
今回は、早めに行って何とか入園してきましたよ( ̄▽ ̄)b ♪

そうそう。
今日で爛丸君との生活は記念すべき1000日目を
迎える事になりました♪(人´∀`*)heart01

長かった様で、とっても短い1000日でした。

これからも、一緒にずっと幸せに暮らして生きたいと思います。

あっ。ポークビッツめっけ!

1

(;´Д`A ``` 食べられないよ。。

っつうか、相変わらず元気な爛君です。。

さっき、親子揃ってトリミングに行ってきましたので

パシャリ!camera shine

2

(人´∀`*) 相変わらずラヴぃheart04

にゃ~にゃ~言うてるからトリマーさんが

猫のバンダナを付けて下さって(@´ω`):;*.':;ブッってなりました♪

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう。。
こないだ閉園が17時だったので入れなかった後楽園。。。

リベンジして来ました♪(・ω・)ノ

綺麗でした。。 綺麗なでっかい庭でした。

(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

後楽園内で抹茶を頂きながら、

きびだんご食べて のんびり。。~~旦_(-ω- )ふぅ。。

3 5

園内には、何故かタンチョウがいてビックリ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何か動物園に来た気分も味わえましたよ♪

4

瀬戸内海も見て来ましたが、あの島にも行ってみたいなぁ。。

とか物思いにふけっておりました。。綺麗な景色だぁ。。

島全体がモダンアートで一杯の直島っていう
島があるらしいんですが、

春になって暖かくなったら是非行ってみたいんですよね。。

(*´∇`*)春よこぉ~い♪

っつ訳で、爛君これからも宜しくね♪

また一緒に、色んなところに遊びに行こう♪

6

ハッΣ(゜ロ゜〃)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

爛丸より

catfacedenim【まったりと過ごせました♪】dogshoe

こんばんは。ゼルオ父~ちゃんです。
(・ω・)ノ shine

今朝方も少し爛君、吐きましたが吐き止めをあげてから
暫くしてチャントご飯も食べてくれました。
目薬もしたし、肉球クリームも塗ったし。。よしよし。。(*´∇`*)

ご心配をお掛け致しました。
暖かいコメント本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

ぐったりしてる爛丸なんてらしくないので、載せてませんでしたが、
やっと写真載せれます。

0

色々ありましたが、
当人が一番、びっくりしたと思います。。(;´▽`A``

でも、何とか生きてます。。(´▽`) ホッ

1

いやいや。。。ヾ(-д-;) おえ~っとかいらないから。。

吐いたら、お父ちゃんが駆けつけるとか覚えたらあかんよ。。

涙目になるからやめてね。。( ̄Д ̄;;

2

ホンマやで。。(;´Д`A ```

生きててくれて良かった。。

昨日は散々でしたが、今日は夕方散歩も行けてとても良い一日に
なりました♪

やっと表情にも、いつもの爛丸の明るさが戻りました。

今日はいつもにも増して、僕にベッタリの爛丸でしたが、
この子が生きていてくれる事がどんなに幸せな事なのか
改めて感じた一日でした。

明日は留守番させないといけないので、とても心配ですが、
早く帰れるように仕事バリバリ頑張りますよ。お父ちゃん!run

d(@^∇゜)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

生まれて来てくれてありがとう♪

cake今日は爛丸君の2歳の誕生日ッスcake

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

今日は爛君の2歳の誕生日です。

生憎の雨ですが、暑くもなく寒くもない気温で
爛君と一緒に過ごせてとても幸せな一日でした♪

今日は爛丸誕生日という祝日でしたので、のんびり過ごせました♪

早く国民の祝日にならないかなぁ。。(⌒~⌒) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

徒然うめのうめちゃんブログでも紹介されてた

Lovinaさんで注文したケーキも到着しました♪(*´∇`*)

Cake1
Cake2

右の耳が垂れてるところまで似せて下さって

食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いケーキ
cakeです。

今夜の爛丸君の晩御飯は
ステーキ(黒毛和牛)入りのフード&ケーキ(少々)ッス。

親バカもここまでくるとヤバイかも。。。( ̄Д ̄;;

いや。。普通だよね。。うん。。きっとそうだ。。うんうん。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

食べ過ぎは体に悪いので、2~3日に分けてあげます。

ストラバイト治療中(症状は軽いですが。。)でもありますし、

あまり負担にならないようにしないといけません。

今夜は手料理を沢山作ったので、ドラミちゃんが来てくれたら
パーティです。


終電とかにならないで会えれば良いのですが。。(;´Д`A ```
祈るばかりです。

でも、無茶して体調崩すのは嫌なので、
無理しなければ良いのですが。。。

Ran

そやね。(⌒∇⌒)

大丈夫だと思います。( ̄▽ ̄)ゞ

それにしても、2年ってあっという間だったねぇ。。

いくつになっても爛君は可愛いわが子だけどね
heart04

何も言わないこの子ですが、その大きな瞳と愛らしい仕草で
いつも私に話しかけてくれます。

構ってくれないと地団駄踏んだり、く~んく~んって言う
泣き声でも、お腹が空いたのか、遊んで欲しいのか
色々なパターンがあるのも分かるようになりました。

私にとっても、私の家族(ドラミも含む)にとっても
とても大きな存在にすっかり成長してくれた爛丸君。

本当に生まれて来てくれてありがとう♪

爛君と出逢えた事が、私にとって掛けがえの無い幸せだと
つくづく感じる一日となりました♪

これからも元気で仲良く生きて行こう♪ヽ(`▽´)/ shine

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

いよいよお引越しです。[2008/11/22 00:03]

【いよいよ】
こんばんは
(・ω・)ノ ゼルオと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃんです!!

爛丸です!!

随分、ご無沙汰しておりました。(;´▽`A``すみません。

ナカナカご挨拶にもいけないのに、いつも見に来て下さってありがとうございます。

以前にもご報告しておりましたが、いよいよIPETブログさんから
新しいブログへお引越しする事になりました。

こちらのブログを完全移行しようと試みておりましたので。。。
少し時間が掛かってしまいました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

思えば昨年の6月3日から始めたブログですが、色んな事がありました。

新しいブログに行っても、こちらに更新のご連絡は致しますので、
今後とも宜しくお願い致します。

新しいブログでも、リンクはそのまま引き継がせて頂こうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

掛けがえのないお友達や大切な家族に支えて貰って続けてこれたブログです。

素敵な人達や家族、恋人。。そして愛する爛丸がいる僕は
とても幸せな人間だと思います。

いつも本当にありがとうございます。(/・ω・)/


新しいブログはこちらになります!!↓

愛犬日記(プリンス爛丸君)

って。。何気にサブタイトルが変わってますが。。( ̄Д ̄;;・・・っ

リンクして下さってる方々には。。お手数をお掛け致しますぅうううう。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログもパワーアップして頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(・ω・)ノアデユュ~~~~~ッ♪(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

瞳の中の記憶[2008/04/29 22:16]

【あかん。。可愛過ぎます[親ばか]】


こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

今日は、奈良の実家から母上と姉上(実際は妹)が来てくれました。

いつもの河川敷に行って、3時間程散歩してきましたが
今日は物凄い天気が良くて暑かったッス。

でも、いつもお父ちゃんと二人で散歩ですが、今日は3人と一匹だったので
爛丸君もご機嫌でした♪(*´∇`*)

沢山遊んで、泥のように眠っております。

楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。

いつも思うんですが、自分の瞳で見たこの子との記憶を全て残しておきたいって
思うんですよね。。

心の中に残っている記憶。これからも増え続けていく記憶。

そしてこの子の大きな眼(まなこ)で見た全ての出来事が幸せである事を
祈るばかりです。

そう思えるように、僕はこの子の為に出来るだけの事をしてあげたいと思います。
(*´∇`*)

あぁ。。本当に愛おしいわが子。。

いつまでも元気で居て欲しいです。

【今日も元気】

これは日曜日に二人で走ってきた動画ですが、
今日も沢山走ってきました。(*´∇`*)

楽しかったッス。

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

生まれてきてくれてありがとう♪[2008/04/14 19:50]

【色んな愛情がありますが】

こんばんは。(・ω・)ノ ゼルオです。

沢山のおめでとうの書き込みありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

今日はめでたく、爛丸君が一歳を迎えました。

色んな事がありましたが、ここまで楽しくやってこれたのは、

ブログの皆さんの暖かいコメントがあったからだと本当に感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o)) 

人と人との繋がりって、本当に素晴らしい物ですよね。

この子に出会わなければ、

そんな事も気づかないでいたのかも知れないですね。

そんなに涙もろい方ではありませんが、この子と暮らすようになって、

涙もろくなったような気がします。

僕には子供はいませんが、

今ではこの子が本当の子供のように感じています。

この寝顔をずっと見ていたいです。。



親よりも先に逝くのは親不孝だというけれど、同じ時代に生まれてくれたこと、

そして色んな大切な気持ちを改めて気づかせてくれた事。

僕は、爛丸に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、僕を育ててくれた両親、かけがえの無い弟妹、愛する恋人、

支えてくれた全ての人達に感謝したい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう♪(*´∇`*)


赤ちゃんの爛丸
by zeruo

小さい頃の爛丸の動画です。

パソコンに保存していたのを発見しましたのでアップしてみました。

こんなにちっちゃかったんですよねぇ。。o(TωT )( TωT)o

命って凄いです。

ひどい事件や戦争など、争い事は絶えませんが、

本来人間ってもっと素敵な心を持っているんだって信じたいです。。

みんなが優しくなれるように、この子達がいるのではないかと本当に感じてなりません。

僕は爛丸や、暖かい家族と恋人に出会えたからとっても幸せだと感じています。(*´∇`*)

本当に感謝しないといけませんね。。




おやすみ♪
by zeruo

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

2007年しゅうりょぉ♪[2007/12/30 23:12]

【今年もありがとうございました♪】

こんばんはゼルオです。(・ω・)ノ 

今年は爛丸との出逢い。。
そしてブログの皆さんとの出逢い。。
素敵な一年になりました♪ 
今年一年!(*´∇`*)本当にありがとうございました!

うちの子もスクスク成長してくれて、
父として凄く幸せです。

来年はより一層の幸せが来る事は
目に見えてますのでワクワクしております♪

幸せは幸せになれるって信じる人しか
幸せにはなれないんですよね。。
だったら幸せだって思えば良いだけ。。

実際幸せですけどね♪(*´∇`*)

来年もきっと幸せ

皆さんにとっても、幸せな一年でありますように♪

良いお年をお迎え下さい♪

私も明日から実家で過ごします( ̄▽ ̄)ゞ♪
ではでは(/・ω・)/ 


【おまけ】


例のデカイ。。ガムをあげました。。(≧m≦)ぷっ!






この寝顔がずっと見れますように。。

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

記事総数100回目♪[2007/12/02 21:51]

【記事数が100回目となりました

皆さん、こんばんは(・ω・)ノ  
ゼルオおとーちゃんです!

お陰様で、100記事目となりました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ばんざぁい♪

総アクセス数 は11,279もありました♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ばんざぁい♪

沢山の方々に支えられて、ここまで続けてこれました♪

本当に感謝しております。m(_ _"m)ペコリ

これからも、不定期ですが
ずっと続けて行きたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

【どんだけ歩くねん!!

爛丸との散歩は楽しい♪

相変わらず引っ張る力が強いので
手が痛くなるけど、たのすぃ

この瞬間の為に一週間働いてると言っても

過言ではないゼルオと~ちゃんなのです。。ヾ(´ε`*)ゝ



( ̄0 ̄;アッ はいはぃ。。

そっち行きたいのな。。

あっちってあれでしょ?
前に彼女と一緒に無茶苦茶あるいた場所でしょ?

今日は二人で寂しいけど、一緒に散歩って楽しいな!

なっ! 爛丸(*´∇`*)♪



C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ダッシュ!!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘ トコトコ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

C= C= C=  ┌(;・_・)┘トコトコ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

あのなぁああ。。。o┤*´Д`*├o

歩いてる割合より。。。走ってる割合が高いやろ!?

散歩か!? ランニングか? ( ̄Д ̄;)ハァハァゼェゼェ…

一時間経過・・・・・・




そんな事やってるうちに。。。あっらぁ~~っ。。

終点まで来ちゃいました。。( ̄Д ̄;;マジッスか?

んで。。。もとの道をまた一時間掛けて

戻ったとさ。。_| ̄|○ぐふ。。。



あんなに明るかったのに。。

戻った頃には。。綺麗な夕日が。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーよう歩いたわ。。

綺麗だねぇ♪爛丸ぅ 
(o^∇^o)ノ きゅぴ~ん

今日は夕飯が美味いぞぉお♪

んでもって。。。
寝相も凄いぞぉおお♪ (≧m≦)ぷっ!

| | コメント (0)