2011年2月28日 (月)

2月のイベント

こんばんは(・ω・)ノ♪

ゼルオと~ちゃんです♪ ペコリ(o_ _)o))

余り更新してませんでしたが、二月も終わりなので
月刊爛丸君の更新です。

ギリギリセ~フ。。っていうか。。あと数分で3月ですが。。(;´Д`A ```

2月はプライベートも仕事も忙しかったですが、
とても充実した毎日を過ごせました。(*´∇`*)

風邪?も引いて寝込んだりもしましたし。。

良い事も悪いことも色々ありましたねぇ。。(;´▽`A``

2月11日(土)は、朝から凄い雪でしたが、夜には晴れて良かったッス。

この日は、妻と一緒に神戸クルーズに行って来ました。

結婚式の準備等でバタバタとしていましたが、
二人で楽しい時間を過ごす事も時には必要だと思いますので、
良い思い出になりました♪

凄く寒かったですが、
美味しい料理と優しい笑顔がとても暖かかったです。(*´∇`*)

翌日は、妻のお友達と南堀江のドッグカフェで楽しい時間を過ごしました。

寒い中、色々と連れ回してしまいましたが、

楽しくお喋りが出来てとても貴重な時間を過ごす事ができました♪

爛君にも新しいお友達ができましたしね♪(⌒∇⌒)

↓は、妻のお友達ん家のメイちゃんです。

物凄く大人しくて可愛いシーズーちゃんですheart04

チョンマゲ姿が凄くキュートでした。

1

2月20日(日)は、うめちゃんご一家とお会いしてきました♪

西宮のヨットハーバーでお食事をして、爛君と

うめちゃん、ゆずちゃんと一緒に散歩してきましたよ♪

\(o⌒∇⌒o)/

0

少し寒かったですが、心はポカポカになりました♪

お忙しいのに、お時間を作って下さってありがとうございました♪

ペコリ(o_ _)o)) ご馳走様ッス。

結婚式の招待状も渡して、一安心。。

爛君が抱っこ中にウンチをするというハプニングもありましたが。。。

厳密には、ウンチしようとしたので抱っこしたんですが。。

見事にウンチ踏みました。。(;´Д`A ```あぅ (⌒▽⌒)アハハ!

2

まぁ。。爛君のだから大丈夫です。

むほぉ。。dash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

やっぱり人も好き♪

sun beer 【久々のワンコ連れ飲み会】 catface dog

こんばんは(・ω・)ノ♪ゼルオです。

0

4/25(日)に久しぶりにうめ・ゆず草子♪♪

でお馴染みのうめちゃん・ゆずちゃんご一家と

一緒に飲みに行って参りました♪(人´∀`*)

場所はこちら↓

Chocotoyu-chaさんという

ワンちゃん同伴OKのカフェグリルダイニングに行って来ました♪

サムライジャックさんが閉店されてしまって、爛君同伴で

一緒に行けるお店が無くてションボリしていましたが、

とっても素敵なお店を紹介して下さって本当に有難かったッス(人´∀`*)♪

ワンちゃん同伴の場合は、必ずワンちゃんと座れる席があるかの
ご確認をお願いしますね♪

1

こちらは、看板犬のミニチュアピンシャーのチョコ君heart01

メチャメチャ大人しくて可愛い子なのです(人´∀`*)♪

チョット困った感じの何ともいえない表情を見せてくれる時があって

超萌える事間違いなしです。(*´▽`*)

何か物凄く賑やかなワンコが来てびっくりしたかも知れないけれど。。

優しく見守ってくれて、チョコ君ありがとう♪って感じでした(*´∇`*)

2

うめちゃんは相変わらず美犬で、ゆずちゃんのお姉さんになったから

なのか、物凄くお姉さんのオーラを放ってました。

相変わらず可愛かったッス(人´∀`*)heart01

ゆずちゃんは、初めて逢えたんですけど、物凄く人懐っこいし

元気いっぱいの可愛い子でした♪

ママさんはお笑い系なんだとおっしゃってましたが、

僕はゆずちゃんみたいな明るい子は大好きです(人´∀`*)heart04

良い姉妹っぷりが、とても羨ましかったですねぇ。

うめ・ゆずご一家も相変わらずとても幸せそうで、
本当に嬉しかったッス(⌒∇⌒)♪

でもでも。。
沢山ご馳走になってしまって、本当にすみませんでした(;´Д`A ```

何か色々とワヤワヤ話してましたが、
プライベートなお話も沢山できて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
本当に感謝です。(人´∀`*)

感謝といえば、うめちゃん・ゆずちゃんご一家もそうですが。。

お店のお姉さんとマスターもとても気さくな方で、
な。。なんと。。

車で家まで送って頂いたりして。。( ̄Д ̄;;うぁあ。。

日曜日で普段はお休みなんですけど。。

何か貸切みたいな感じで、物凄い楽しい時間を過ごさせて頂いて。。

その上、家まで送ってくれるなんて。。

こんな凄いお店は生まれて初めての経験でした。。(´;ェ;`)感動ッス。

誰もかれもって事では無いとは思うのですが、
そういう気持ちって凄く嬉しかったですし、
本当に動物も人も大切にされてる方なんだなぁって
温かい気持ちに感動する出来事でした。(⌒∇⌒)

うめちゃん・ゆずちゃんご一家に、とても素敵なお店に連れて行って
貰って本当に感謝ッス♪(人´∀`*)

お友達って本当に良いですよねぇ♪

爛君も、楽しい時間を過ごせて本当にニコニコしててくれて
ほ~~~んとうに幸せな一日でした♪

ありがとうござます♪

この日は、爛君を久しぶりに抱き枕にして一緒に寝ました♪

この子には、本当に沢山の幸せを貰っています。

この子から貰っている幸せと同じ幸せを
この子にはとても返せそうにありません。。

人の命とワンコの命。。
どうして長さが違うんだろうか。。って思う事って良くあるんですが。。

最近、そうなのかも知れないなぁ。。って思った言葉があるんですよね。。

 

「人は、いい人生の過ごし方を学ぶために生まれてくる。
いつもみんなを愛することとか、人に優しくすることとか
でも
、犬はもうそれをすでに知っているから、
そんなに長いこと、この世にいないのだろう」

確かにそういう事なのかな?

って少し納得してしまいました。。

動物でも人でも、沢山愛せる事ってとても尊い事だと僕は思います。

動物が何を考えているかっていう本当の気持ちは分からないかも
知れないけれど。。

でも、まっすぐな愛情は本当に何の曇りも無くてとても眩しい物に思います。

とてもワンコの愛情には敵わないけれど。。。

僕だって、
いつもこの子の事を想う気持ちは誰にも負けないのは確かだって思ってます。

どれだけの事をしてあげられるか分からないけれど。。

ずっと幸せに一緒に暮らせたらいいなって深く思う一日でした♪

普通なら恥ずかしいような言葉でも、

爛丸を想えば、全然恥ずかしくなかったりします。(*´∇`*)

これも愛情ってことで。。おしまい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

楽しいひと時♪

Photo

爛丸:
こんな感じなのは。。。
そう。 今日も散歩したのでお風呂に入ってたんだよ。spa

おと~ちゃんがお風呂あがりにいつもアラビアーンってタオルで遊ぶので
気分はすっかりアラビアンナイトです。

そうそう、散歩も楽しかったんですけど、

やっぱり一番楽しかったのは
久しぶりに、うめちゃんご一家と会えた事かな♪

仲良くしてくれたワンちゃん達にも感謝です。うふふふふふっ。

Photo_2

爛丸:

何か色々楽しい事あったのに、結局写真が後姿ばかりで
ゼルオと~ちゃんはがっくりしてました。。( ̄Д ̄;;

でも、よっぽど楽しかったんだろうね。
話に夢中で写真とか殆ど撮ってなかったから。

僕も、いっぱい色んなもの舐めて大満足です。

ぐふふっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジャック君とっても優しいので、顔を舐め舐めしてたけど、
流石にベチャベチャにしたら怒られましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゼルオと~ちゃんなら喜ぶんだけどなぁ。。おかしいなぁ。。

でも、最長記録でした。
ジャック君ありがとう♪(/・ω・)/ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなんの話してるの?

それにしても、うめちゃん可愛かったなぁheart04

Photo_5

チョコは貰ってないけど、White Dayとしてオモチャと
このマシュマロを贈りましたheart01

Whiteday
心を込めて贈りました♪

ドラミちゃん仕事忙しいので
ゼルオと~ちゃんも、14日に会えるかわからんので
何か渡してました。

Whiteday2

( ̄Д ̄;;  と~ちゃんかっけ~っ。

でも、このセリフ 僕と一緒にいる時も言ってるよね。。

ぃゃ。。あの。。それは言わないでよ。。(;´Д`A ``←ゼルオ。

って。。今回と~ちゃん出番なし?!(゜ロ゜;)!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ありがとう♪[2008/10/14 22:13]

【お友達に会いました♪】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです♪

昨日、体育の日は。宝塚ガーデンフィールズのドッグランで
saku★てま わんだほーでお馴染みの
Sakuraちゃん&てまりちゃんご一家とお会い出来ました♪

他のドッグランに行こうか考えてらっしゃったのに、
わざわざ足を運んで頂いて、
本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

本当に美人犬なSakuraちゃんと、超可愛いてまりちゃんに会えましたよ♪

Sakuraちゃん&てまりちゃんのブログのアバターそっくりのママさんと
長身で落ち着いた感じの素敵なパパさんにもお会い出来て嬉しかったです♪



毛並みは艶々。。お上品な感じの素敵なSakuraちゃんです
呼んだらチャント帰ってくるし。超羨ましかったです。。(;´▽`A``

爛君。。ちょっとは見習って下さい。。。無理!

(゜ロ゜;)エェッ!? 即答かい!! まぁねぇ♪


もう。。何もいう事はありません。。
圧倒的な可愛さでした。。

あんまり近くに居たら、
持って帰りたくなっちゃう可愛さでした。。(;´▽`A``あぶない。。×2



唯一撮れた2ショットです。

流石に3頭一緒は難しかったですねぇ。。

(;´Д`A ```爛丸が落ち着かないぃ。。。ッス。

何か色々お話したかったのですが、
実際に会うとシャイな僕はなかなか話が出来ないでいました。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 単に爛丸に手一杯だっただけだろ!鉄砲玉だから。。

隣接するドッグカフェが閉店してたのが痛かったですねぇ。。

そういえば、うめちゃんご一家と会ったのも、ここのドッグランでした。

あの頃は、まだカフェもあったので、色々と話も出来て良かったんですけどねぇ。。

新しくカフェがオープンしてくれる事を祈るばかりです。。(;´Д`A ```

Sakuraちゃん&てまりちゃんのママさんに
帰り道送って下さるとお誘い頂いたのですが、

10/8のドラミの誕生日に買った超持ち運び出来ないプレゼントを
取りに行くと超回り道になってしまうので、
お言葉に甘える事は出来ませんでした。。

どうもすみませんでした

でも、とっても嬉しかったです。
(*´∇`*)ありがとうございました♪

またお会いする機会があれば、これに懲りずに会って下さいね♪

これから色んなブログ友達さんに会えたら嬉しいですので♪
またお出掛けする場合は、告知致しますね♪

次回は迎賓館かも!

ではでは(・ω・)ノ♪ 

PS

前の記事のコメントは明日書きまするぅうう!!ペコリ(o_ _)o))申し訳ないッス。。
今から、勉強頑張ります。。ぐふっ。。
 

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

両手に花[2008/09/28 15:37]

【カメラまわってますけど。。】

こんにちは。ゼルオです。(・ω・)ノ 先週の土曜日に

久しぶりに、うめちゃんご一家とサムライジャックさんに行って来ました。

とても楽しい時間を過ごせました。

うめちゃん、うめちゃんのパパさん、ママさん。どうもありがとうございました!
ヽ(`▽´)/♪

ところで。。爛丸は。。?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ あれ?どこや。。?

( ̄0 ̄;アッ いた。。


( ̄Д ̄; あのぉ。。カメラまわってますけど。。;


ちょっと。。爛君。。?(;´Д`A ```カメラまわってますけど。。


(@´ω`):;*.':;ブッ 恥ずかしがってやんの。。

そうそう。。こないだ連れて帰ってきた、
お猿のエテ吉君とは仲良くしてるかい?(*´∇`*)


:なんか。。エロいんでうっとおしいですけど。。

( ̄Д ̄;;。。あら。。そう。。

でも、そういう爛丸も、こないだサムライジャックさんで
ちょっとしたモンだったよ。。



(人´∀`)うめちゃんも、ももちゃんもかわええかったねぇ。。

うめちゃん自分からゼルオと~ちゃんの膝に乗ってくれて嬉しかったし。。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 エロ顔だったのは、おと~ちゃんだったよね。

そうともいう~っΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ エロおやぢめ。。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

うめちゃんと♪[2008/02/10 10:11]

【プチオフ会】

おはようございます(・ω・)ノ ゼルオです。

昨日は、昼間は彼女と
わんわんネバーランドに行ってきました♪

関西は、すっごい雪でした。
かなり記憶に残る休日となりました

詳細は次回掲載させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

夜は、『徒然うめ』のうめちゃん一家と
プチオフ会でした♪

※うめパパさん。
ジョニーデップのアイコンが無かったので、
うめちゃんのブログで使ってらっしゃるアイコンですみません


Dog Cafe & Dining Bar SAMURAI JACK
↓こちらがオフ会会場ッス♪


看板だけですが。。(しかもピンボケしてるけど。。)(;´Д`A ```

お店の方はとっても親切で、素敵な飼い主さんが沢山集まる

リラックスできるカフェ & Barでした♪(*´∇`*)

なんかオーダーメードの洋服なんかも、
注文できるみたいなので是非お薦めです!
うめちゃん、可愛いつなぎを買って貰ってました♪

超可愛かったなぁ

さてさて。。オフ会の様子ですが。。(;´Д`A ```

凄い雪だったので、
うめちゃんご一家はお仕事の都合で
少し遅れていらっしゃる事になり、暫し待つ事に。

爛丸君には、
やぎミルクを頼んだんですが。。全く飲まず。。

( ̄Д ̄;; あれ?初やぎミルクだったから?

ワンネバでも全く食べなかったので、
環境慣れしてないからかと諦めていたんですが。。

うめちゃんご一家が到着して暫くすると。。


はやっ!!

どんな感じか写真にも撮れないスピードです

ワンネバでは全く食べなかった癖に。。(;´▽`A``

きっと、うめちゃんが一緒だから
知らない環境でも緊張しないで
食べれたんでしょうね♪

料理も凄く美味しい物ばかりで、
爛丸君もお気に入りでした♪
(*´∇`*)僕も美味しく頂きました♪

さてさて。。2ワンコの様子はといいますと。。
↓こんな感じです。。(;´▽`A``



( ̄0 ̄;アッ うめちゃん発見!
相変わらず超美人犬




爛丸君もメロメロです

そんな爛丸を手玉に取る、うめ姫。

まるでルパンと不二子ちゃぁあ~ん(/・ω・)/でした。

追伸:

うめちゃんパパ、うめちゃんママさん。
素敵な時間を共有して下さって
ありがとうございました♪

これに懲りず、
また宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ


これからは、沢山のアイペットのブロガーさんとも
お会い出来る機会があると思いますが、
こんな素敵な時間を共有できたら幸せだと感じております。

今後とも宜しくお願い致します。


人生、辛い事や悲しい事、色んな事がありますが、
人間って気持ちの持ちようです。

一人では解決出来ない色んな問題も、
素敵な恋人や仲間の話を聞くこと
で一瞬で彩りのある景色に変わる事があります。

人間って支えあって生きて行く生き物なんだなぁ。。
とつくづく感じる今日この頃です。

そんな時間を作るきっかけとなってくれた
爛丸君に、僕は心から感謝する毎日なのでした

ありがとう、爛丸♪(*´∇`*) 
かけがえの無い君をおと~ちゃんは愛しています

| | コメント (0)