2014年3月 1日 (土)

リペアされました。。。

こんばんは。ゼルオです。(◎´∀`)ノ


もう三月ですね。

早いですね。。。

物持ちが良い私ですが、最近パジャマの膝小僧が薄くなってきたので

もう買い替えだなぁと思っていたのですが。。。

ある日、自宅に帰って着替えると、膝に違和感が。。。

ん?((・(ェ)・;))!!!!

Dsc_13571_2

 
く。。。くま!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_13811_2
おとーちゃん。。。なにこれ?

Dsc_13821_2
こんな趣味やったん?

さては変態やろ?

みたいな感じで、爛君が訊ねてきます。

ι(´Д`υ)アセアセ

あのぉ~っ。。何か付いてるんだけど。。

ノノl∂_∂'ル (妻) : 薄くなってたから可愛いの付けといたから。

(;;;´Д`) 確かに可愛いけど。。可愛過ぎるやろ。。。これ。。。

ノノl∂_∂'ル(妻) : いいでしょ?

そ。。そうね。。うん。。(;´Д`A ``` ・・・・どうも、ありがと。。

という感じで。。。暫く 熊決定です。。。

もう片方も薄くなってきているのですが。。。どうなる事やら。。。

dog(爛丸) 次はウサギでも付けて貰ったら?ぐふふっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

緑のある生活

clover【新緑の季節ですね】clover


Forest



こんにちは。 ゼルオとーちゃんです。(・ω・)ノ♪




森林浴が気持ちいい季節ですね。


今日も爛丸君と妻と3人で近くの河川敷へお散歩に行ってきました。


上の緑は、六甲山ですが。。。




近所の川原でも、緑が多く茂っていて、風も気持ち良い季節になりましたね。




日中は、暑いくらいですが、それでもこの季節が個人的には




一年で一番好きかも知れません。



Sanpo


爛君も、ご機嫌です。


Water


器用にペットボトルから直飲みする爛丸の図。。




5月といえば、2年前のご夫婦の日(5/22)に、結婚式を岡山で行ったんですよねぇ。。




もう。。二年かぁ。。という感じです。




去年も、妻には結婚記念日には花をプレゼントしているんですが、




今年も内緒で贈りました。




とても喜んでくれたので、僕も凄く嬉しかったです。




今後とも宜しくお願いします。。ペコリ(o_ _)o))




良い花瓶が無かったので、阪急の苦楽園口から北へ徒歩6分のところにある




メンディップスさんに行って花瓶を購入。。




実は売り物でないお店の花瓶が気に入ってしまったんですが。。




親切な店員さんが譲って下さったんです。。(;´Д`A ```すみません。




超お得な買い物させて頂きました。 本当に良いお店でした。はぃ。。


Flower


花のある生活も悪くないですね。(⌒∇⌒)


Shirt


うちの暴れん坊主は、花よりシャツのようですが。。。




こまったちゃんです。。。( ̄Д ̄;; おと~ちゃんのやで。。。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

爛君へ

loveletter【 爛 丸 君 へ 宛 て た 手 紙 】memo

大切な爛君へ。

爛丸君。 と~ちゃん、いつも朝 仕事で出掛けちゃうし、
寂しい思いさせてます。


ごめんね。


ご飯の支度して、暑いからクーラーはいつも付けっぱなしなのは当たり前だけど。。

寂しいからとテレビを付けて出掛ける事や、出掛ける前に少し遊んでいたって。。

いつも君が見せる、寂しそうな顔を見るとくじけそうになります。。。。


でも、君に出逢えて おと~ちゃんは幸せです。

君は幸せですか?

きっと、いつも一緒にいておと~ちゃんは幸せが永遠に続くと
君に甘えっぱなしなんだろうね。。

もっともっと君を幸せにしてあげなくちゃいけないのに。。

本当にごめんなさい。

だけどね。爛君。

おと~ちゃんは、君を誰よりも愛しているからね。


いつも何処に座っていても、僕の傍にきて僕の足に体を寄せてくる爛君。

傍にいる時は、いつも君も安心してくれているみたいで

おと~ちゃんはとても幸せな気持ちになります。

そういう時は、君もきっと幸せを
少しは感じてくれているのかも知れないって思います。

君からは、いつも沢山の幸せを貰っているのに、
お散歩に行ってシャワーして
玩具で一緒に遊んだりくらいしかしてあげれなくてごめんね。。

そして。。ありがとう。 おと~ちゃんと遊んでくれて。

君は、ワンコだけど

人とかワンコとか、そんな事は全く関係なくて
爛丸っていう命は、僕にとってとてつもなく大切な存在です。


君の大きなキラキラした目を見ると、

どんな辛さや寂しさや苦しさも和らぎます。


おと~ちゃんね。

小さい頃は、もっと誰かの気持ちになって考えられる

人間だったと思います。

今思えば
きっと、特に取り柄のない僕にとって、
それが唯一の長所だったんだと思います。。

すっかり忘れていたよ。。


でもね。爛君。

君に出逢って、本当に大切な事が何なのか判ったよ。


君は僕の大切な家族だけど、

自分の周りにいる大切な人達を愛おしく思う事が一番大切な事なんだろうね。。


きっと。。


全部の人を好きにはなれないって事はわかってるし、

みんなに愛される存在にだってなれやしないけど。。

おと~ちゃんは、君と僕の家族や大切な友達に

おと~ちゃんが思ってるように好きになって貰えたら、

こんなに幸せな人生はないって思います。

おと~ちゃんが幸せって思う事は、そういう事かな。。

爛君。

ありがとう。

いつも、愛してくれて。


おと~ちゃんは、これからも君を大切に想っているよ。

明日もお留守番させてごめんなさい。

出来るだけ早く帰ります。

おと~ちゃんより。

Ranmaruzzz

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

Baby

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

お久しブリブリ左衛門です♪

1

爛君も元気です。www

今日はトリミングに行って来ました♪

ちなみに上はBeforeです。

こないだ散歩をサボって一晩中くぅ~んくぅ~ん言われて
寝れずに徹夜状態になりました。。

大分体力が付いてきたようです。

昼間寝てるみたいなので。。帰ってから散歩に行かないと
夜は寝かせて貰えません(;´Д`A ```うぅ。。

愛するわが子の為ですから、頑張ります。。はぃ。。

そうそう。。私事ですが、今日はめでたいお話が。。
(*^ω^*)ノ彡

なんと!!

な。な。。なんと!!!

何と~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

どうやら妹ちゃんに赤ちゃんが授かったようです( ̄▽ ̄)ゞ♪

やったね!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

2

マヂです!!(⌒∇⌒)

3

そうそう。。いとこって。。ホンマや!

いとこやん。。ハッΣ(゜ロ゜〃) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私が思うに。。今回は男の子だと思うに!!(/・ω・)/♪

従兄弟だね。きっと。。うん。。間違いない。。うん。。

つうことで、またまた家族が増えましたwww

なんか。。ここ数年で家族がかなり増えております。。(;´▽`A``

後は自分のお嫁さんとBabyだけですな。。

ぷ。。プレッシャーが。。。

長男頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ。

良いシルバーウィークをお過ごし下さい。

んなまた(・ω・)ノ♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)